ダグロフスキー♨️

2023.03.26

4回目の訪問

サウナ飯

二日酔いの雨の朝、きぬの湯の水風呂が恋し過ぎて2連荘をキメに常磐道を北へ。開店直後から混み合い、サ室は満員。それでも快適、大好きなサ室になってしまった。

今朝のサ室TVもNHK、センバツではなく日曜討論の激渋セットリスト。ウクライナ戦争の行方を米露中に加え、グローバルサウスの視点からも分析。朝から皆真剣に画面を見てるが、頭に入ってるのだろうか。少なくとも私の二日酔いの脳みそには神田外大の女性教授の眼鏡しか入って来なかった。知らんけど。

今日の水風呂も20℃前後のまろやか井水、この水風呂のためにここまで来た。二日酔いの身体に皮膚中から湧水が染み込んで行くぜ…。サウナ入ったから水風呂へ、ぬる湯に入ったから水風呂へ、あつ湯に入ったから水風呂へ。何かにつけて水風呂に入ってしまう。水が合いまくっているという事か。

今日も天然温泉を全て巡り、最後は水風呂で締め、野田ハンディでグローバルサウスなカレーを堪能。世界は動く、水風呂はただ溢れ続ける。

ダグロフスキー♨️さんの天然温泉きぬの湯のサ活写真

インド パキスタン料理 HANDI

チキンマドラシ、マトンシンディ

アチャール油でチキンマドラシは酸味が利いて美味い。マトンシンディもマスタード油が香ばしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 21℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.28 08:49
1
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

お越しいただき誠にありがとうございます。
ここ素晴らしくないすか?ドはまりしてます。ありがトン😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!