ダグロフスキー♨️

2023.03.21

2回目の訪問

サウナ飯

前の土日が社員研修と知らず悔しい思いをした。
WBCの誘惑を払い除け祝日口開けで入る。

今日も隅々まで気配りを感じさせる清潔さと、スタッフの皆さんのお迎えの姿勢がビシビシ伝わる。88℃のサ室はメキシコ戦を食い入るように見入る常連さんでそこそこの入りだが、時に舌打ち、時に小さく鋭い歓声(シャッとかオッ)が聞こえるも皆さん静かに黙々と汗流し。良い。

きぬの湯で一番お気に入りの水風呂は今朝もトロトロ、20℃前後で長く浸かれる汲み上げ井戸水。ああ、大好き。

今日は前回時間無くて入れなかったメディテーションサウナに入ってみた。70℃前後のスーパーマイルドセッティング、マルシンのリクライニング席のような席でユルユルまったり汗をかける。寝落ち含めて20分程TVなしの時間を楽しんだ後は、塩サウナ入って源泉掛け流しの風呂三昧。カミさんもいたく風呂と水風呂を気に入った様子で2時間強二人で浴室内と露天を堪能。

西の森乃彩が剛なら、東のきぬの湯はまさに柔。
週末の選択肢が増えて悩ましい。
きぬの湯後は野田の至宝ハンディレストランでスペシャルカレー、サ召しの至福のルートも東西でそれぞれ悩ましい。

3階リクライニングで侍の劇的サヨナラも見られて、今日は良い日過ぎた。
きぬの湯、全力推しです。

ダグロフスキー♨️さんの天然温泉きぬの湯のサ活写真
ダグロフスキー♨️さんの天然温泉きぬの湯のサ活写真

インド パキスタン料理 HANDI

パキスタンスペシャルカレー

ナルガシ・コフタ、チキン・メティ、マトン・コルマ、ブカーリ・プラオ。全部美味い…。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,88℃,88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!