ダグロフスキー♨️

2023.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

自分には縁遠そうな感じであまり興味惹かれず開店から数ヶ月の蒸さず嫌い。事前予約制て知らなかった、早く言ってよ…。

9:45の枠は早いのかガラガラ、奇数日なので東側のLAMPIに入る。カランなしで5基のシャワーで洗体、早速メインサウナと思われるMUSTAに入るといきなり貸切。すぐに後が入ると思いセルフロウリュをしておく。

マルシンクラスの大型ストーブ、三段で天井低めの無音ダークなデザイン。窓側からの採光が薄ら明かりで綺麗に入って来る、湿度もしっかりあってすぐに滝汗。いきなり好みだ。体感90℃ちょいという所。

水風呂は寝ながらスタイルで新鮮、これは初めて。恐らく18℃ぐらいでゆるゆる入れた。ここで3階に移動し外気浴スポットで休憩。いきなりフィンランド風の植栽の根本から白い煙が発生し、霧中の北欧の森にでもいるような世界感を全裸で。はー、ノルウェイの森よ。行った事ないけど。

次はKELOへ。80℃行くか行かないかぐらいのマイルドセッティング、ここも5分以上貸切で壁に埋められたケロ材の良い香りに包まれてまったり過ごす。ここ、オッチャンの方が満足出来るんじゃない?次はゆいる、松本湯に勝るとも劣らない深水風呂で冷却しまた外気浴。良いぞこれは。

3セット目にSOUNDで熱めのセッティング。ヒーリングミュージックと言うよりはほんとに音、低音のベース音的なランダム音が良い音のスピーカーから響く。こっちも窓があり、水風呂の空き状況が見られるから出るタイミングが掴み易い。ここも良いね。

4セット目はあまり期待してなかったベッドサウナ、これが岩盤浴ライクで非常に良い。80℃前後だと思うがあまりの心地よさに寝落ちする。調整中のロウリュが始まったらどうなのか楽しみ。

ラストもう1セットMUSTAで〆る、ほんと良いサ室だった。アラ探しの1つぐらいやってみるかぐらい思ってたが無駄に終わる。本場のサウナ知ってる人が本気で作った大人のサウナ、おみそれいたしました。

次は偶数日に行ってみたいね。

ダグロフスキー♨️さんの渋谷SAUNASのサ活写真

天下一品 恵比寿店

こってり唐揚げ定食&小ライス

フット後藤式こってりラーメン攻略術を試してみた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,80℃,80℃,80℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃,16℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.20 08:16
1
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

nice朝ウナス🥳私も平日朝まだ1回しかですけどよかったですよね🫶🏻夜🌖のパリピTimeに当たったら悲惨て聴きました🤣
何とパリピTimeあるとは流石今日は渋谷で5時💦朝早いわしらには朝ウナスじゃてゴホゴホ。ありがトン✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!