ダグロフスキー♨️

2023.03.03

7回目の訪問

サウナ飯

3ヶ月に一度の楽しみ、カマクラホテルへ。
前回は12月冬至前。
季節は巡る、人生は意外に短い…。

水風呂の花が満開の桜、テンション上げて来ますねなかなか。サ室のベンチや壁がいい感じで年季入って来てて、ここにも刻の移ろいを感じる。

カミさんと二人、最初はキャッキャしながらセルフロウリュ三杯とかやってたのが、今では一杯か二杯をただ黙々とじわじわ味わうぐらい。頭の先から少しずつ降りて来る熱がたまらん。

サウナ終わりは延岡出身のシェフに会いに近くのリサータ。我々以外誰も来ず、こちらも貸切で贅沢だった。鎌倉野菜をグリルで初めて食べた、春の野菜は美味い。

ワイン2本でチキン南蛮とかピザとかパスタとか食べた気がする。鎌倉いいなあ。

ダグロフスキー♨️さんのKAMAKURA HOTELのサ活写真
ダグロフスキー♨️さんのKAMAKURA HOTELのサ活写真
ダグロフスキー♨️さんのKAMAKURA HOTELのサ活写真

トラットリア・リサータ

チキン南蛮

本物のチキン南蛮を鎌倉で。鎌倉に来たら是非。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.04 07:08
2
鎌倉の陰でさりげな~く。でもくっきり見えるタグロフスキさんの宮崎ラヴ。マジ宮崎の人はチキン南蛮に厳しいよね。清く正しいチキン南蛮。美しい。
ソウルフードってヤツなんでしょうね(笑)いくつになってもチキン南蛮見ると血が騒ぐんですよ💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!