ダグロフスキー♨️

2023.02.26

1回目の訪問

赤坂湯屋で豚かつ後、浴衣のまま畳の上で昼寝。
今日は夕方までダラダラしようとしていると、TLに新橋で昨日からプレオープンしてる施設情報。

17時半前に到着、アスティルの至近じゃありませんか…。4階の受付奥のロッカーで着替え、タオル持参で階下に下るスタイルはなんとなくサウナトーホーを思い出す。

3階が洗い場と風呂、シャワーのエリアでサウナは更に下の2階へ。高温サウナに入るとすぐにライオンロウリュ発動。ライオンサウナという名前だからなのか、軽やかな音楽とライオンの鳴き声的な組み合わせで室内に湿度と熱が充填されて行く。結構熱い。

2種類の水風呂のグルシンの方でクールダウンし、半外気浴スペースへ。この後テレビのない瞑想サウナの方にも入ったが、自分的には瞑想サウナの方が気に入った。セルフロウリュながらしっかり砂時計が設置されているため、かけられ過ぎる事もなさそう。

全体的に綺麗でスタッフさんの数も多く、プレオープン時にしっかりテストで叩いておこうという空気を感じ、本オープンが非常に待ち遠しくなった。

良い施設。銀座線沿いもまた熱い!

ダグロフスキー♨️さんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真

  • サウナ温度 88℃,105℃
  • 水風呂温度 17℃,6℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.27 00:52
1
新橋からの赤坂で豚カツ食べてごろ寝で満足コースが出来上がりそうな気がします。金の亀での生姜焼きも捨てがたいです。が、新橋でも飯に困らないので素敵な施設に巡れそうです。
玲葉さんのコメントに返信

ナイスツイートありがとうございました!アスティル→ライオン→赤坂湯屋→センチュリオン→金亀→リトリトが導線的に完成ですかね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!