ダグロフスキー♨️

2023.02.26

2回目の訪問

サウナ飯

前回の初訪問時の余韻と共に再訪。
もう混雑店になりかけてる事もあるのでちゃんと感想を。

今朝は荒からスタート。最上段がしっかり熱く、湿度もある。真新しい木の香に包まれ贅沢感がある。

Harviaの真新しいストーブを愛でまくる水掛泰造氏が多いので、何かこう他のセルフ施設のようなルールが欲しいところか。

薙のAIサウナはやはり凄い。どんな制御なのか知りたくなくもないが、気持ち良いから考えず感じていよう。70℃でこの熱々さ、ずっといたくなる感じ。どちらのサウナも甲乙つけがたい。

水風呂も風呂も申し分ないし、本オープンでガッチリPRした瞬間にかなり混み合いそう。赤坂があっという間に激戦地化してしまったが、銀座線方面にも火の粉が飛びまくっている事を、畳の上でこの後知る事になる。

色んな意味で、都心部が熱い。

あと、豚かつ定食に納豆と温泉卵が付いて来る。しょう油はないため、特に温泉卵の扱いに頭を悩ませた。幸い豚汁に温泉卵入れるのが好きなので、グレードアップ豚汁にできた。合ってる?

ダグロフスキー♨️さんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真

豚かつ定食

正統派で美味いけど納豆と温泉卵の意図は考えさせられた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,70℃
  • 水風呂温度 15.9℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!