ダグロフスキー♨️

2022.01.24

43回目の訪問

サウナ飯

月曜から桜っ子。
ビミョーに早く上がれる日は桜湯がありがたい。
17時半過ぎは洗い場結構混雑でもサ室は貸切の珍しいシチュエーション。未だ読めないこの感じがたまらん。

桜湯のサ室は味があって、もともとあった女湯サ室を男湯サ室と繋げ、H型の形状に改装しているものの、よくよく見ると完全非対称ではない。

一段目の座面がわずかばかり旧女湯側の方が細くなっている。この一段目の座面はどちらも奥のサウナストーブ側の方が太くなってるので、H型なのにW型のような錯覚も感じる。何言ってるかわかんないと思うが、入ればわかるこの天然記念物的なサ室の個性よ…。じっくり2セットして45℃のあつ湯、水風呂を楽しませてもらいました。

今週木金は定休日に合わせて浴室のペンキが塗り替えられる様子、土日はバージョンアップした桜湯に会えそう。

杉並の秘境感を改めて。

ダグロフスキー♨️さんの桜湯(さくら湯)のサ活写真

杉並まん月

キンキ刺に雨後の月

桜湯→まん月で決まり

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
3
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.24 22:53
1
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

2022.01.24 22:55
1
タダフロスキーさんの情報で水風呂が冷たいと知りました。 ペンキ絵も変わるんですね。 私は方南町で近場なので近いうち行って 帰りはそばも堪能したいと思います笑
隼人さんありがとうございます、サ活拝見しております✨水風呂は今がトップシーズン、桜湯の水風呂で季節を感じます(笑)和田のフルコースを是非!あ、方南町は隠れた町中華天国ですよね、大好きな町です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!