豊島園 庭の湯
温浴施設 - 東京都 練馬区
温浴施設 - 東京都 練馬区
500サ活はホーム庭の湯で。
鳩の湯から庭の湯ハシゴは初めてだけど贅沢だ。
バーデなしで大好きな中のメインサウナをとりあえず3セットほど。夕方は同じ90℃でも朝とは違ってガチっとした熱さ、肌がピリピリする。何十回入っても飽きる事のないサ室。今夜も静かです。
あんかけもやしも何十回食べても飽きない。美味すぎないのが美味いし、酢とラー油で味を決められるのが自由で良い。今夜も酢は一本にラー油小さじ1の配分。しみじみ美味かった。
リフレクソロジーやってリクライニングで休んで、いつもの庭の夜が更けて行きます。
庭の湯大好き、オーナーおねしゃす!
男
㊗️🎉500サ活❣️ダグさんのもやし餡かけ愛はハンパ無しですね〜🥳🥳🥳
祝500サ活!しかも庭の湯✨いつもあったかいサ活楽しみに拝読しております。これからも素敵なサウナをー!
祝500サ活!節目にホームとは最高ですね!だいぶ足りませんが、今月残り全てをお贈りします!!お許しを~!
庭で500サ活おめでとうございます☺️✨まーた、お酢プレイ🍜❗️1本は本当に凄すぎます🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら