清春湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
サ室リニューアルの話は聞いていたけど足が遠のいてた清春湯。木の香漂うあっついサウナになってる。後頭部がジンジンする程キンキンの水風呂も健在、良い銭湯だなぁやっぱり。
今夜は全然ねぇ?なんて女湯からの賑やかな声を聞きながら、まばらな客がくつろぐ浴室。〆の露天風呂からあつ湯に浸かってると、脱衣場にドラクエ君達が3人。
タイミング的には入れ替えだからうまくやり過ごせると思いながら、彼らが浴室に入るのを待つ事3分…。楽しそうに全裸のまま会話している。
部活帰りなのか、大きなバッグがなかなかロッカーに入らない様を楽しんでる様子。いつもならゲンナリだけど、何か日常が戻って来てる気がして微笑ましく思えて来た。
さよならを繰り返し君は大人になる、か。
高校時代に戻りたいとは思わないけど、元気にしてるのかな奴らは。
何か良い時間だったな。
ドラクエ扱いしてごめんね。
歩いた距離 3km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら