むちむき

2022.09.06

1回目の訪問

今日は高原と言うところに連れてきてもらいました。移動中にビッグマックセットを久しぶりに食べたのですが、お腹にずっしり来てだいぶ重かったけど美味しかったです。
今日のウォーミングアップは御朱印巡りでした。霧島東神社、狭野神社、霞神社に行ったのですが、天孫降臨の地ということもあり、とにかく神々しかったです。どの神社もとっても落ち着いていて、空気がとても美味しく、清々しい気持ちになれました。
目的である極楽温泉に到着すると、中はとにかくThe古民家ていう感じの雰囲気で、温泉に入る前に飲める天然炭酸泉を飲んだのですが、シュワってするのは良いけど、とにかく鉄臭くて、私にはまだ美味しさがわかりませんでした。でもしっかり炭酸でした。
中に入ると、石で出来た浴槽とサウナがあり、外には露天風呂と水風呂と炭酸泉がありました。初めて炭酸泉に入ったのですが、なんか体がどんどん内側に縮まってく感じがあって、皮膚の表面状にプツプツがたくさんついてて、とにかくピリシュワって言う感じでとても良かったです。外には鯉や魚がいる小川があって、それを眺めながら休憩できる場所もあり、最高に癒されました。サウナはちょっと温度が低いかなぁてちょっと思いました。露天風呂はぬる〜い感じで、中の浴槽はちょうど良い温度でゆったりできました。水風呂もちょうどよかったです。でも中にはシャンプーとかのアメニティが一切ないので気をつけたほうが良いと思います。帰りにはすき家を食べました。なんかめちゃ美味しく感じました。セカストにも行って、隣のスーパーでシャインマスカットを生きてる中で初めて自分で買いました。もうめちゃくちゃキレが良くて美味しかったです。今回のサ活も最高に楽しくて充実し過ぎてました。最高な時間をありがと、また一緒にサ活出来る日を楽しみに頑張りたいと思いましたっ。

むちむきさんの極楽温泉 匠の宿のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!