なかはん

2023.10.18

1回目の訪問

サウナ飯

休みをとって家族で突撃です。本命はサウナスイートキャビンですがその前にこちらへ。

サ道で確認していましたが、おしゃれな施設です。水着風呂と普通の風呂があり、サウナは水着風呂の方にあります。

普通の風呂は内湯と露天檜風呂のシンプルなつくり。露天の檜感は全くありませんでしたが、自然の中で風が気持ち良い。

水着風呂はトゴール、泡、ジェット、プール、腰掛け湯、薬草湯と豊富です。サウナは高温、ミスト、スチームの3種類。

高温は3段テレビなしで天井低め。110℃超えてたけどそれほど暑さは感じなかった。ミストは水量多め、スチームはテルマー風の緑のライトでおしゃれです。

水風呂は狭いけど深くて16℃でしっかり冷えている。

外気浴は吹き抜けの場所に3席ベッドと腰掛け湯前にも1席あります。吹き抜けのところは空が見えて気持ち良いです。

スイートキャビン前にととのってしまった笑
あがりの休憩エリアのハンモックが気持ち良いです。

さて、スイートいこ。

なかはんさんのオーパークおごせのサ活写真

カルボナーラ

おいしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 40℃,50℃,112℃
  • 水風呂温度 16℃
3
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.18 18:04
0
なかはんさん。初めまして。からきんと申します。いつも「いいね」ありがとうございます🙇‍♂️私も昨日スイートキャビン泊まらました。最高でした😄 なかはんさんもまさに今ご家族で最高の時間をお過ごしの事と思います♪どうぞゆっくりとお楽しみくださいね😊今後も宜しくお願いします。
2023.10.18 19:07
0
からきんさん、コメントありがとうございます😊これでサ道ロケ地シーズン1、2制覇なので感無量です❤️
2023.10.18 20:52
1
なかはんさんのコメントに返信

なかはんさん 制覇凄い🎉 脱帽です👏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!