地図からサウナが探せる!
銭湯 - 富山県 南砺市
2023.12.22
216回目の訪問
サウナ飯
122℃…😅
番台横の冷蔵庫にて購入出来ます😊
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
あ、ありがとうございます😅雪が酷く、正味1時間も入れませんでしたが、再度、除雪の疲れを癒やしてくれました😌今夜はゆっくりと眠れそうです…😪
尿さん、またまたおはようございます🙋今朝の富山はかなりの雪が積もりました☃😨☃。多分、今ならゆ〜楽の方は大変な状態かと思います😥近くに熱い、暖まるサウナがあってホント助かります🔥😌🔥(笑)
りきあさん、おはようございます🙋こちらの銭湯、 ここ3ヶ月でとんでもないサウナとなりました…😹 あ、冷蔵庫にゆたりん😻のステッカーを貼りたいんですが、ありますか😅❓(笑)
本当に素晴らしいことですね😆✨あ、ゆたりんのステッカー…ないです😭😭自費で作ろうかしら😂😂(笑)
残念です🥲あ、自作のりきあさんステッカー✨🧑🦲✨なら冷蔵庫に貼りたい…かも…知れない…😅🤚(笑)
萬斎さん、こんばんわ🙋昨日の北陸、富山は一瞬にして大雪、寒さに見舞われました☃🥶気を利かして温度🌡を上げたサウナは寒さに負けずに絶好調🔥富山でこの熱さは多分ダントツかと😅雪の粒、みかんのつぶつぶどちらも最高でした❄🤤🍊(笑)
cocoさん、こんばんわ🙋🌈で体感した140℃も凄かったですが😅富山ではこんな熱い🔥サウナは他には無いと思います。2段目しか登頂🧗は出来ませんが、いつか、登山隊🧗😺🌋のトップとして、この熱さを🔥😹🔥を体感して欲しいと思っております😉🤚
みちさん、こんばんわ🙋昨日から沢山の雪⛄が積もりましたが、雪国なら驚く程の量では無かったのが本音です😊。寒い中、近くに120℃超えのサウナがある事は嬉しい限り😻雪降る外気浴も寒くは感じませんでした😅(笑)
LAさん、こんにちは🙋体感熱さは🔥全盛期の和園を彷彿、匹敵❓いや、もしかして超えているんじゃないかと思う程です😨いつもの常連さんが、熱すぎる〜🔥と苦情が出る程ですから…😅(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら