やったね⭐️(・v,・)白玉温泉さんのたこ焼きを食べに、再訪問。

18:30にとうちゃ…え!今からお店開けるの?マジか…どうしても食べたいので焼き上がるまで、2セットキメて時間を潰す。という荒技を使わせてもらう。

■サウナ
2セットもすれば、たこ焼きは焼き上がることでしょう。朝と昼しか来てないから知らなかったケド、むちゃくちゃ混んでるんだなぁ。

また違った味があるけど…白玉さんのサウナは広いから、まだあぐらをかけるくらいの余裕はある。

絵を背負ったお二人が「そろそろ出ましょうか?」「まだやで!ととのってからな。」「なんですかソレ?」「階段登ったとこに、サウナ!水風呂!外気浴!ととのう!って書いてあったやろ。ふふふ」

やりとりが吉本新喜劇みたいで吹きそうになったけど、ミンチにされるのは嫌なので耐える。

■外気浴と水風呂
いいなぁ〜!まだ気温がそれほど低くないから、朝の水風呂・外気浴のコンディションと同じ感じだ。闇に吸われる感覚…!コレもいいぞ!

■ねんがんのたこやき
6個入り¥280。昔の値段だなぁ〜無料トッピングも豊富でウレシイ。灰皿が置いてあって、椅子もある。けど、ビール呑みたいし上で食べよう。大玉のたこ焼きを、先代さんが出してくれた🍺生中で流す。ゴブォッ…ゴブォッ…!あ〜ぁあ!うンめェ〜!(◉v,○)

歩いた距離 3km

泥眼(でいがん)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真

たこ焼き

6個280円で、無料トッピング豊富。こりゃあ丁度いいなぁ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 17℃
5
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.30 07:19
2
でいがんさん、元気ですね😆 たこ焼き食べたくなりました🐙
2022.09.30 08:48
2

ねんがん!初の白玉たこ焼き!店主におまかせすると、トッピング全部のせ!でした。この濃い味は🍺にあいますね〜!
2022.09.30 09:16
2
合うでしょうね😀 昼から羨ましいな❗
2022.09.30 15:50
1
たこ焼き、初でしたか。安くて美味しいヤーツ。私は対面の自販機で買った250mlコーラを飲みながら、ツバメを愛でながら、タコ焼きを食すのが好きです。でも、ビールの方が絶対いいはず!
2022.09.30 15:56
1

やっと喰えました!旧白玉時代から狙ってたけど、なかなかタイミング合わず。(・v,・)ジャンクな味が、サウナ終わりにぴったりですね!夜に行った時の定番になりそうです。秋〜冬場は特にいいなァ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!