🐸レレレのレ🐸

2021.03.26

1回目の訪問

所用で大阪泊。
新幹線パックなのでビジネスホテルは確保済みだが、
ニュージャパンの宿泊が2000円だったので、夜サウナからの朝ウナ代として格安だと思い、宿泊で予約。
前回は大東洋泊だったので、今回はニュージャパン梅田を攻めていく!

まずは飲みに行く前に1時間でととのう。

1階でサウナパンツを履き、2階で体を清め、隣の季節の湯とか書いてる浴槽で適当に体を温める。
急げ、急げ。

1階のサ室。事前情報で1階にだけいれば良いと見たので、そうする。
高温サウナは、ゆったり暖かい色調で暗め。
30人くらい入れそうな広い3段式。マットの数的には15人制限ぽい。
5席しかない上段に常に座れる程度の混み具合。

テレビ音量大きめだが、オートロウリュ時は自動でミュートに。

サウナストーンはスカイスパ風と聞いてたが、北欧風。もしくはニコーリフレを2段にした感じ。太い。
温度計は86度だが、サウナストーンからの圧(プレッシャー)が半端ではない。体感100度手前。

30分に1回、オートロウリュ+温風。
なぜか機械音声でロウリュの説明が流れ、サ室の色調は青色になり、メディテーション音楽が流れる。
音楽に合わせて、リズムアウフグースならぬリズムロウリュ。
オートロウリュ後には温風が吹き付ける。アツい。
終わったと思ったらもう1セット。計2セットのオートロウリュ。
これは下手な熱波師より良いわ。

水風呂。12.5度。下から噴水。上から滝。
もう、ね。完璧よ。

休憩場所。プールサイドにイスが並んでおり、ガラスで隔てた向こうは乾いたエリアで、サウナベッドが置いてある。
なんだこれ、リゾートかな。面白すぎる。異世界。

サウナベッドは3台なので若干取り合い。
1セット目からバッチリととのう。

2.5セットかまして、飲みに出た。

飲みから帰ってきて、4セット。
オートロウリュに合わせてると、ついつい長居してしまう。
バッドトリップもせず、快適にととのったー。

カプセルには入らず、ビジネスホテルで睡眠。

🐸レレレのレ🐸さんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

  • サウナ温度 84℃,75℃,86℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!