🐸レレレのレ🐸

2020.11.22

2回目の訪問

宿泊した翌日。
なお、前日の記事はこちら。
https://sauna-ikitai.com/saunners/14344/posts/622527

静かに朝ウナをする。
カプセルは、いびきや寝言やアラームが鳴り響き、全然眠れなかった...

ここのサウナは、全般的に金春湯をリスペクトしている気がする。
小さいけれどL字型の2段のサ室。
木の要素が溢れ出る。
休憩椅子には後頭部を乗せるスペース付き。

だったら金春湯行けば良い。
というのはその通りだが、ここの良さは水風呂13.5度にある。
不思議と冷たく感じないが、いつの間にか冷えてる不思議な水風呂。
これで結構ガッツリととのうのである。

タオルがガサガサしてたり、せっかくオートロウリュあるのに天井高くて上記降りてこなかったりするが、一生懸命作られた施設という感じがする。

洗い場やサ室や水風呂や、3つしかない休憩イスに、もう少しスペースを割けるとさらに良い施設だっただろう。

スタッフの接客も気持ちよく、37番の下足札を持っていくと、「これは特別な鍵なので、どうぞそのままお持ちください」 と嬉しい配慮もある。
休憩室は、よくあるリクライニングチェアではなく、サウナベッドを柔らかくしたようなのが並んでて、心地よい。

ただ、サウナ目当ての再訪は、無いかなぁ。

🐸レレレのレ🐸さんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13.5℃
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.22 23:41
0
はじめまして(^^)私、今日泊まりで37番の下駄箱ですが、特別な鍵なんで…なんて言われませんでしたよー🤔スタッフによるんでしょうねぇ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!