🐸レレレのレ🐸

2022.09.18

1回目の訪問

富良野旅行を企画したが、あいにくの雨で全くやることがないので、道中で温泉を楽しむことにした。
ベネ・ステで1,000円ちょっとのフリータイム。

おふろカフェらしく、utataneやbivouacと同じく、浴場までの動線のイスやハンモックの雰囲気が良い感じ。
こういうところ、実は大事だよね。
受付から浴場までは遠いけど、ガマンガマン。

浴場に入り体を清めたら、まずは露天風呂へ。
雨ザーザーだが、屋根が少ないww
休憩用に、これでもかとインフィニティチェアが配置され、ハンモックまで置いてある。

サ室は87度前後。
昼頃は3段式の上段が埋まるくらいの混み具合。夕方は入室待ちが出た。
お尻に敷くビート板も売り切れ状態。

セルフロウリュ出来るのだが、ストーンの量もストーブの強さも申し分なく、大量にロウリュしても大丈夫。
テレビ見ながら温まる。

水風呂。これ素晴らしい。
冷鉱泉の水風呂で、しかも硫黄系なので、水風呂入ってるときに硫黄の匂いがする。面白い。
温度も冷たく、14.5度かな。

外で、雨に打たれながら、ハンモックに揺られ、ガッチリととのいました。最高や。
これは良い。最高や。また来たい。

風呂上がりにマンガ読んでダラっとして、再度入浴して帰宅。
浴場付近にはデトックスウォーターが無く、受付付近までの長い距離を歩かなければいけないのがマイナスポイントかな。
デトックスウォーター、探してたのに帰り際まで気づかなかった。

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!