tori-san

2021.01.31

20回目の訪問

サウナ:10分 13分 16分 すべて上段
水風呂:1分弱 × 3
休憩:外気浴5分 × 3
合計:3セット

一言:黙浴!!!食事は今週末休み(軽食はあり)

昨日は休みだったが、大雪による除雪と職場の車の事故対応等で全くゆっくりできず・・・で準ホームへいつもより早めの18時半in。混んでいた。

脱衣場内とサ室に黙浴の張り紙。脱衣場内でのマスク無での会話禁止の張り紙もあり、こまめなスタッフの清掃や、どこかの親子が脱衣場内の濡れた床を自発的に清掃するなど、感染対策強め。

サ室は88℃のカラカラ系で湿度もそこそこあるのだが、サ室内が4名から12名と終始混みあっていて出入りも多く、上段でもいつもより温めで発汗はまずまず。

水風呂は体感14℃位でキンキン!!で1分持たず。
外気浴スペースは風があったため、体感はかなり冷たく、足が冷えるため5分が限界!!

2セット目から大声おしゃべりドラクエパーティーが数組乱入。黙浴の張り紙を見ていないようで、好き勝手し放題。よほど注意しようかと思ったが、それまた黙浴違反になると思い、他のサウナ紳士たちと咳払いで注意喚起する程度にしたが、まったく改善されず。

サ室が温めだったのと、外気浴スペースが騒がしかったのもあり、ととのわず・・・。水風呂と外気はかなり良かっただけに・・・


腹が減ったので、3セット目終了後食事処で飯でもと思ったら、コロナ対策のため今週末食事処休み・・・・まあこんな日もある!?

1
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.31 12:15
0
tori-san tori-sanさんに37ギフトントゥ

ドンマイです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!