tori-san

2023.06.03

50回目の訪問

サウナ:ドライ10分 スチーム10分+ドライ8分
水風呂:1分強 × 2
休憩:外気浴10分 × 2
合計:2セット

一言:人数制限撤廃!サ室の板新調で香りが最高!

※昨日のサ活です。

本日急な勤務調整で午後休み。も結局定時では終わらず、13時半過ぎに久々の華のゆさんへ。10名ほどの一人客紳士のみで静か・・・洗髪洗体→温泉下茹でからのサ室へ。

サ室は人数制限の掲示が無くなっていて、板が新調されていて明るくてきれい!何より香りがよい!84℃カラカラ系の設定は普段通りでも静かで香りがよいので集中して発汗!

2セット目はスチームサウナへ。かなり温めもタオル攪拌するとまずまずの熱さに!10分入ってもやや物足りないため、ドライサ室へ追加蒸するといい感じに発汗良好!!

水風呂は19℃もサ室とのバランスよく、マナー悪い人もおらずじっくりと入れた。

外気浴スペースは空いていて、お気に入りの座湯で足湯しながらまったりと。

サ室の香りが良すぎて夕食まで10セット位こなすぜ!と意気込んでいたら職場からの着信・・・・結局2セット昼休みサ活しただけ(笑)

狭いほうのドライサウナ室が板を新調するだけでこれだけ変わるとは!!静かで民度最高で夜とはまるで別施設!(笑)人数制限撤廃で混むのだけが懸念だけど、また行くぞ!

0
159

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!