tori-san

2023.03.29

285回目の訪問

水曜サ活

サウナ:新サウナ 8~10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:外気浴10分 × 3
合計:3セット

一言:最高の晴天・青空外気浴!!サウナ以上に心拍数の上がる出来事・・・

家の片づけをしたら西原理恵子さんの「晴れた日は学校を休んで」の単行本が出てきた。本日は朝から雲一つない晴天!
法定の年休取得未取得のおじさんは「晴れた日は仕事を休んでサウナ」とばかりに年度末なのに無理やり午後休み!で昼飯も食わずに13時45分にホームへ。同じことを考えてる方が多い?のか平日昼過ぎとしてはなかなかの混みよう。大急ぎで洗髪洗体→からの新サ室へ。

新サ室は76度前後で紳士ばかりで終始静か。火災警報器は温度計近くに移動されていて注意が必要!定期的なロウリュあり、湿度もよい感じ。今日は1セット目上段、2セット目中段、3セット目下段と位置を変えてみたが、どの位置でも発汗超良好!

水風呂は体感16℃くらいでサ室とのバランスよくじっくり入れる!

外気浴スペースは晴天・青空・心地よい風と最高!!ベランダ側の新しいととのい椅子での日光浴外気浴は、本当に3月なのか!と思うくらい暖かくてすぐに体が乾いて最高!!ガンギマリ!!

最高のサ活ではあったのだが、唯一の事件は3セット目の水風呂に入ろうとしたら、潜水していた爺様が私のほうに向かって勢いよく飛び出てきて、新サ室以上に心拍数が上がった(笑)

4セット目に備えて脱衣所で水分補給していると職場から着信・・・でサ活終了。結局昼飯は職場への移動中にコンビニ飯・・・なんだか仕事さぼりサ活みたい(笑)

4
174

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.30 01:33
3
いつも楽しく拝見しています✨ 同じ部類の社畜かは分かりませんが 職場の着信で萎えるのは毎度共感致します‥。。
2023.03.30 06:41
3

コメントありがとうございます!私の場合は自部署で一番の長老(笑)のため、わからないことや面倒なことを押し付けられるのです・・・女性多い部署なので半強制です・・・
2023.03.31 10:45
1
潜水じいちゃんはホラーでしたね😆それにしても潜る人多いですね💦
2023.03.31 18:29
2
マミタスさんのコメントに返信

驚いて転びそうになりました(笑)昼は潜水士が多めなので注意が必要です(笑)夜より団体客少な目で静かなのはよいのですが・・・
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!