tori-san

2023.03.16

279回目の訪問

サウナ:新サ室 中段 10分弱×2 内湯サ室 上段7分
水風呂:1分 × 3
休憩:外気浴 6~8分位×3
合計:3セット

一言:遅い昼休み1時間勝負!火災検知器に注意書きプレート装着!

本日朝から休憩なく社畜・・・・飯も食わずに気が付くと14時半過ぎで急いで外回り。16時過ぎに八橋で小一時間時間が空いたので、遅い昼休みじゃ!と迷わずユーランドさんへ。平日夕方なのに男子更衣室ロッカーは上段が埋まっていた・・・高速洗髪洗体→時間の関係で下茹でなしで新サ室へ。

新サ室は74℃から79℃で2名~6名程。サウナハットの方も多く、静かな空間で忙しかった数時間前が嘘のように落ち着いてじっくりと発汗。定期的なロウリュもあり、居心地よく汗だけが出る・・・最高!!
3セット目は新サ室が混んでいたので、内湯サ室。90℃で熱さでは体感はこっちが上か?7分で滝汗!!両サ室とも発汗超良好!!

水風呂は急に暖かくなったためか、体感はいつもよりマイルドで16℃位。ゆっくりと入れた。

外気浴スペースは3セットともととのいイスゲット!いい感じにガンギマリ!!

話題!?の新サ室火災検知器には注意書きのプレートが装着されていて、これなら大丈夫そう!
仕事で色々あったのもあり、いい感じにガンギマリ!その後の残業を頑張れたのも新サ室のおかげ!?

新サ室で親の知り合い(実は夕方の常連さんらしい)に会い、仕事さぼってるの?とかいろいろ聞かれたので、当面平日夕方は自重!?秋田は狭い!(笑)

0
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!