tori-san

2023.03.11

6回目の訪問

サウナ飯

サウナ:上段8分強 × 3
水風呂:1分弱 × 3
休憩:外気浴10分~15分 × 3
合計:3セット

一言:サ室工事完了!!張り替えた板の良い香り・・・

本日から男性サウナ室再開の港の湯さんへ13時過ぎにIN。はやる気持ちを抑えながら洗髪洗体→温泉下茹でからのサ室へ。

サ室は板が張り替えられていて、まるでロウリュしたかのような新しい木の良い香り!!サウナストーブ・TV・温度計・砂時計などサ室の板以外はそのまま。92度のカラカラサ室もそのままも、良い香りのためか気が付いたら8分滝汗!!発汗超良好!!

水風呂は体感14℃くらいでまだまだ冷たい!!気持ち短めに。

休憩は露天の半外気浴で。日本海を眺めながらぼーっとしていると10分経過!!静かで館内音楽と遠くの波の音のみ・・・最高!!

2日間の工事だったので、サ室大改修!とはならなかったが、新しい板の香りがよくてまだ水風呂もキンキンだし、3月中に行ければまた行きたい!!

サ飯は帰宅途中の舘の丸食堂さんへ。15時近くだったため、ラーメン類ととんかつ類が売り切れ・・・もっと早くいけば!!

館の丸食堂

カレーライス大盛+半ホルモン

大盛の量がすごい!!ホルモンは安定のうまさ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.12 11:50
1
tori-san tori-sanさんに37ギフトントゥ

情報ありがとうございます😊木の香りが残っているうちに行ってみます😆
2023.03.12 14:41
2
あきむしおさんのコメントに返信

ギフトントゥありがとうございます!!サ室は見た目も香りもいい感じです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!