tori-san

2023.02.28

276回目の訪問

サウナ:上段10分位 × 2
水風呂:1分位 × 2
休憩:外気浴10分 × 2
合計:2セット

一言:本日男湯午前11時まで工事使用不可!ってことは・・・・

残念ながら新サ室オープンではありませんでした・・・

年間5日の年休取得が終わっていない社畜の私。本日男湯午前11時まで工事使用不可をHPで知り、午後に無理やり「何かあったら電話して!」とだけ職場に言い残して午後年休→ユーランドへ13時半着(笑)。大急ぎで洗髪洗体→浴室内を見回す→露天スペース→ミストサウナとメインサ室とも特に変わりなし・・・

サ室は90度!高多湿!で久々の90度台はなかなかの熱さ!!常時6名ほどの黙浴紳士ばかりで集中して蒸される。発汗超良好!!

水風呂は暖かくなってきたためか、いつもよりマイルドに感じる。水温16度くらいで体感は15℃くらい。久々にバイブラ水風呂にじっくり浸かる。

外気浴スペースは暖かくなってきたので快適!!露天の工事中の新サ室をのぞこうかと思ったが、常時3名ほどの黙浴紳士がいたためのぞけず・・・

2セット目でかなり気持ちよくなって、3セット目でガンギマリや!と念のために脱衣所のスマホを確認したら職場から着信・・・で終了。

黙浴紳士タイムのユーランドさんはやはり最高!!新サ室も期待しかない!!

2
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.28 21:41
1
tori-san tori-sanさんに37ギフトントゥ

たしかに自分の過去訪問で一番の厚み😁のあるサ室コンディションでサいこ〜でした。新サウナ楽しみですね!
2023.03.01 07:27
2
ギフトントゥありがとうございます!昨日は確かに素晴らしいコンディションでした!!新サウナ早く完成してほしいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!