tori-san

2020.05.01

1回目の訪問

#サウナ ガスストーブ式のドライサウナで88℃。湿度もそれなりにあるためか
     なかなかの発汗!TVなしで落ち着く。ビニールマットを敷くタイプ

#水風呂 地下水かけ流しとのことで消毒臭もなく、体感15℃弱?でキンキン!

#休憩スペース 内湯にベッド2台、ととのいイス2脚、露天にイス1脚で
        脱衣場にベンチ椅子3脚。必要十分!!

昨日はゴールデンウイークの出勤変更で、昼前に急に仕事が午後休み。
ネット注文したサウナ傘が初期不良で返品・・・GW仕事でどこにも
行けなそうだし、半分やけくそで、平日だし混んでいたら帰ればいいのだ!
と高速を飛ばしこちらの施設へ。他県ナンバーはおらず、全車地元ナンバー。

10年ほど前に温泉利用で2回ほど来たが、サウナメインでは初。

平日のためか空いていて、地元の年配の方々が数名。サ室は最大
でも3名で、独占の時間帯も!!

サ室は古いタイプだが、TVなしで落ち着く・・・発汗も良好!!

水風呂はキンキン!!でにおいもなく良い!!

休憩スペースも人が少なく、外気浴も木製のベッドも気持ちいい!!

サウナ 8分10分10分12分 水風呂1分×4

休憩 外気浴8分×2 ベッド10分×2 でととのった!!

これで本当に5月6日までサ活終了・・・・朝5時起き→高速往復

すれば仕事前に行けなくないが(笑)

広い休憩スペースと水風呂が良かったので、コロナ収束したら

ゆっくりいくぞ!!

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!