くまちゃん@福岡

2019.11.23

1回目の訪問

サウナ:ほぼメディ-メディ-メディ-アウフ14時イベント
水風呂:1,2分 × 4(MADMAX2回)
休憩:5分 × 4(外気浴)
合計:4セット

休憩 1時間
(コーヒー1杯、生姜焼き定食、少々横になる)

サウナ:メディ-塩サウナ-アウフ16時イベント
水風呂:1,2分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:昨日に引き続き今日もサ活。高速運転してやってきました熊本へ。
サ活前に熊本城で偶然小天守設置前のちゃちほこに触り、設置セレモニーに立会え、ホークス大竹投手にもお会いすることができました。そして湯らっくすに12時半チェックイン。
アウフグースサウナは、普通の空間だったので即メディテーションサウナへ。薄暗くチャクラを刺激する音楽がうっすら流れていて最高!ぼっちになった瞬間、5回もサウナストーンにお水をかけてアチチ。からのマッドマックスは天にも登るような爽快感。もうたまりませんでしたwていうか息ができないという・・・・・(途中、あごを引いて頭をまっすぐではなく少し傾けたら息ができると学習しました)
4セット後、休憩する予定が昨日の夕方のプロテインバーから何も食べていなかったので堪らず生姜焼き定食を注文!お肉やわらか、味も最高!美味しくて最高でした!
少し横になってまたサウナへ。塩サウナは、入った瞬間蒸気で何も見えずあたふた。アウフグースは、14時、16時ともオオムラ様、ムラカミ様でした。素晴らしい熱波ありがとうございました。

くまちゃん@福岡さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
くまちゃん@福岡さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!