くまちゃん@福岡

2021.07.20

35回目の訪問

5/23骨折のギブスが取れた!医師からのサウナ許可いただけた。
外気浴の紫外線を気にしたくないので18時半イン!
洗体を念入りにしていたら毎時30分のオートロウリュウ失念。
まずは炭酸泉!これだけでも久しぶりすぎて感動。
からの塩サウナへ。アツっ!こんなに熱かった?10分耐えてからスタジアムオートロウリュウに移動。
サ室に入ると異常な熱さ。若い女子が熱っ!ってキャッキャ言う気持ちわかったかも。
オートロウリュウが終わった瞬間脱出!すぐに出るなんて情けない。
速攻水風呂!喉から鼻に抜ける冷た気持ちよさよ!水面のゆらゆらを見てととのう。
外気浴では久々のあまみ太ももにうっとりしつつ宇宙へ。
23時までじっくりゆっくりサ活を楽しめた。
懐かしさと新鮮さと気持ちよさを感じつつ何より健康!としみじみ思うサ活であった。

くまちゃん@福岡さんのふくの湯 花畑店のサ活写真

  • サウナ温度 65℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.21 00:15
0
くまちゃん@福岡 くまちゃん@福岡さんに37ギフトントゥ

私も先日怪我から復帰して、とっても共感しました☺️回復おめでとうございます🎊
2021.07.21 07:29
1
つむぐさま トントゥありがとうございます。 怪我してサウナに行けず辛い日々でした。初心に戻り一から頑張ります☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!