まなり

2024.02.08

1回目の訪問

サウナ飯

大人 : 1580円(レンタルタオル、貸浴衣付)

評価 : ★★☆☆☆

#サウナ 92℃
5人くらい入れるか入れないか。めちゃくちゃ狭い上に、常連ぽいおばさまがサウナマットで場所取りしてます。最悪ですね。
温度高くてあんまり長く入れない。テレビなし。回転は早そうだけど結構人いた。

#水風呂
温度不明。かなり冷たかった。
サウナは割とよかったが(大きさはともかく)、問題はこちら。さすがに狭すぎないか?笑
1人入るのもやっと。誰か入ってたら桶でかけ湯するのも厳しい。サウナ出るのも順番待ち。

#外気浴
内湯1つ、外湯1つ
中にサウナ椅子3つ、外に椅子2つ

お湯の温度がかなり高かった。ラドン温泉らしく、この温泉の特徴で5分くらいお湯に浸かり、湯けむりを浴びながら整うのがおすすめらしい。そのためか外湯めちゃめちゃ狭い。
かなり急な階段を登らないと外に行けないので、結構危なそう、、。動線はわるい。

そして問題なのが冷水機。無いです。
汲み水があり、それをペットボトルで汲まないといけないという。初見殺しです。笑
ちなみに館内入り口には持ち帰りできる汲み水もありますが、ボトル代は5L580円します。

サウナは良かったけどアウェー感がすぎる。笑
これで500円くらいなら星5なんだけど、ちょっとリピないかな。

まなりさんの猿投温泉 金泉の湯のサ活写真

明治 コーヒー牛乳

190円 受付で購入するシステム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!