2019.10.26 登録
男
男
男
[ 山梨県 ]
朝ウナ。 昨日はいらなかった塩サウナ、マイルドサウナ。マイルドがここはセッティングがよいなあ。泊まりしかいないので、あさは当然すいててゆったり。
しかし石和健康といいここといい、温泉街にあるのに温泉ひきこませない陰湿な闇をかんじるのはわたしだけでしょうか
男
[ 山梨県 ]
三連休どこもあいてなかった。ぎりぎりとれたこちらへ。
わたしはドライバーなんでいつもサウナ後に🍺がのめないのが、いらいらなんですが、とまりなんで今日はそれができる。
こちら、石和健康ランドをコンパクトにした感じ。
サウナは高温とマイルド、岩盤浴、塩サウナ。高温はカラカラ系でいきなりはいると汗がでない。
整い椅子は外にも中にもあって、ゆったりできました。
男
男
[ 神奈川県 ]
平日やすみ、平日はカラオケがない?ということで厚木健康センター。
久々のこちらは、カラオケなくて食堂静かで最高!
ロッカーがかわってた?外のお湯と薬湯は大幅パワーダウン。。
サウナははじめて爆風うけました。
今日は温度低くしてのことでしたが、十分あつい。
よい休暇でした。
男
[ 静岡県 ]
静岡駅で用事があり、しきじもいったし、用宗もいったので、こちらへ。
サウナはオートロウリュ式で湿度あり、大変こんでますが、椅子がたくさんあり、ゆったりできます。
難点はオートロウリュとアウフグースにあわせるので、サウナのなかがすし詰め状態になることですかね。
お風呂もきもちよいし、すいてたら最高の施設ですね。
男
男
[ 東京都 ]
仕事おわりに会社のサウナ仲間と久々に連れサウナ。初訪問のこちら。
仲間はコンパクトだが、なるほどな導線でとてもよい。安いし。アウフグースうけないと90分のうち、サウナが一つなので20分以上もってかれるのでそれは注意
男
男
[ 神奈川県 ]
山登りあとに訪問。相模湖の施設と併設なんで、劇混み予想してましたが、意外とすいてました。
サウナはオートロウリュは結構熱くていい感じ。水風呂も深い。
外気浴はさっきのぼってきた山並みがみれていい気分でした。
男
男
[ 岐阜県 ]
里帰りの中間地点でゆっくりしようと宿泊。
温浴施設は、濃い温泉とあついサウナがあって盛況。 地元のおじいさんが多い。サウナで寝転がるから、スペースが。。。
2階に温熱施設があり、こちらの汗蒸幕がすばらしく、熱くてととのいました。
夜は焼肉街道へ。 安くて新鮮でうまかった!
男
男
[ 神奈川県 ]
初訪問。 お風呂が充実。食堂も清潔感あってよい。
サウナの外にアプリで空室状況がでてるがこれがまったくあてにならない。残り15人表記は劇混み、10人だと立ちですね。
間隔もせまいので、なにか苦しい。
不感浴はおじいさんがねてる?殆ど、占領状態、炭酸泉も。
そとは座るところや天然温泉、窯風呂、スチームサウナありでとてもよかった。
すいてるときにくればもっとよいだろうなと
男
[ 神奈川県 ]
新規開拓でこちらへ。
意外と道が混んでて、遠かった。
ホームページの見た目より、だいぶコンパクト。入ったところでロウリュ券ゲット。
ホウジ茶のかおりであおいでもらって、早速あったまる。そとは壺湯と電気風呂、いすもいっぱいあって、学生はおおいけど静かでした。ロウリュのないときのサウナ温度がマイルドかな。。
アウフグースのお兄さんががんばってたおれていたけど、お風呂のスタッフで介抱されていてとても仲がよさげでした。その後も働かれていたので、なにもなくてよかったです。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 |