アラサウナちゃん

2020.12.02

2回目の訪問

水曜サ活

待ちに待ったよレディースデー。
14時過ぎに着いて万平オープニングショーにピットイン。台本なしなのに一時間半とても楽しかった。
15時半ごろ本日初サウナ。ボナとテルマーレをいったりきたり。
人数制限していたためかほどよい混み具合で(それでも人が多い印象だけど、スチームサウナに20人並ぶとかはなかった)、
3セット充分に楽しんだ。じんと重いボナの熱さ、好きだなぁ。
テルマーレで聴くサカナクションとTempalayがすごく良かった。

18時から23時までくの市のお手伝いをした。
みんなこの日ばかりはと物欲を発散させていて、きらきらしていた。
ドラクロワの『民衆を導く自由の女神』のようでしたよ。

カレーうどんでおなかを満たした後は黄金湯で開かれたスナック万平。
時刻は24時。外がかなり寒いのと眠いのとで行くか直前までめっちゃ迷ったけど、行って良かった。
万平ママが迷える女子サウナーのお悩みに答えてくれる。ラジオのようにサ室にも聞こえるように設定してくれていた。むんと蒸されて少しぼーっとしながら耳に届くサウナーならではの女子の「お悩み相談」は、自分にも重なる部分多くて、楽しい。
外気浴も昇天するほど気持ちよかった。
仕切り外してくれて、女湯男湯を行き来できるの、贅沢だよね。
私たち盛り上がりすぎて通報されたらしい。警官の来訪とともにスナック万平お開きに。

カプセルで泥のように眠り、朝は朝で3セットをキメる。昨日よりも人が少なくてさらに快適だ。人の出入りが少ないとボナはさらに実力を発揮してくれる。
熱と水に気合いをしっかり入れてもらって、いざ日常へ。
その日は仕事中ちゃんと眠かった。

吉田支配人、スタッフのみなさま、素敵な時間をほんとうにありがとうございました。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!