Takayuu

2025.02.21

1回目の訪問

初訪問

オープン時から気になってた施設サウナDESSE行ってきました!
時間的に全部は入れませんでしたが、川サウナ、庭サウナ、森サウナ、はなれサウナの4種類入ってきました!
茶室サウナがちょっと気になってましたが混んでて入れず…
川サウナのサ室から水風呂に入れるなんて初めて!てか、他の施設にないから初体験!
庭サウナでアイスキューゲルを入れて湿度も上げれて良いサ室に!
森サウナがやばい感動!心にブッ刺さりました!笑
雰囲気、香り、湿度、温度全て完璧で出てすぐに水風呂にととのい椅子!ちょっと言うことなさすぎ!最高でした!
先輩がお前は森サウナが絶対好みだよって言ってた理由ごわかりました笑
はなれサウナでセルフロウリュもできてシトラスの香り良かったぁー!
総じて良すぎました!ちょっとまた時間見つけて行きたい!

  • サウナ温度 90℃,90℃,92℃,76℃
  • 水風呂温度 6.2℃,7.4℃,17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!