KZ

2021.04.08

1回目の訪問

ケロサウナ:12分 × 3
フィンランドサウナ:12分 × 2
ミストサウナ10x1
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:久々のサウナチャンス到来で満を持して気になっていたユーラシアへIn
一通りの儀式を終え、お目当てのケロサウナへ。サ室に入った瞬間これぞケロサウナという香りが漂い、もはや満足してしまった。温度計は80度を示しているが湿度のせいか最上段はそれなりに熱い、12分が限界というところだった。外気浴スペースも十分にあり、舞浜の夜風はとても気持ちよかった。2set目はフィンランドサウナへ、こちらはケロより温度は高めだが最上段はそこまで苦しくなかった。ただケロの芳香とは異なり漢サウナ独特の汗と湿気のなんとも言えない香りが漂っていたのが少し残念であった。2set目の休憩は水曜男湯限定で開放されているハンマムなる洞窟風呂の大理石のベンチへ、平日で人も少ないので広々使え穴場休憩スポットであった。ミストサウナも程良い温度でなかなかよかった。何より水曜メンズデーということで入館料+お食事セットで2750円はかなりお得であった。ドリンクはオロポが選択できるのだが、オロポの中にマンゴーやオレンジシャーベットが入っており中々おいしかった。
比較的近所なのに、足を延ばせてなかったのが悔やまれる。また行きたい。

  • サウナ温度 50℃,90℃,80℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!