KZ

2020.11.18

2回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 6
水風呂:3分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:久々のサ活である今日は、満を時してレジェンドゆうさんのアウフグースイベントが開催される船橋グランドサウナにInをした。少し早めにウォーミングアップをしたところ水風呂が前回よりもマイルドになっている気がした。そしていよいよアウフグースイベントであるが、女性熱波師の熱波は初体験だったので、少しドキドキしながら上段へ座ってみた。投入されたサウナストーンがとにかくデカい、ゆうさんは煽りまくって下段の参加者を上段へ連行、推定1ℓ程度のアロマ水は一気にサウナストーンへ投入され地獄釜のようにグツグツ煮立つと同時に体感温度がグングン上がる!サウナエンターテイメントとして最高の画であった。途中リタイアの不安もあったが、初めて受けるゆうさんのタオル捌き、熱波はとてもエレガントで心地よかった。お弟子さんとのコンビネーションもなかなか良かった。続いてラウンド2は「飲めるアロマ」なるクロモジを使ったお茶をサ室In前にいただくが、これがまさかのトラップだった。。これを飲むと体感温度が上がるらしい。再び途中リタイヤの不安をいただきながら熱波を受けたが、良い香りとエレガントな熱波で時間いっぱい耐え抜いた。久々のサ活は満足度120%だった。またゆうさんの熱波を浴びに行きたいと思う。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.19 09:40
2
KZ KZさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 強い風よりもマイルドの方が心地良さも倍増するのです。 そして、ふくぎ茶は、内面からも外面からもより良いコンディションが出来て素敵なサウナライフになったかと… また、是非ご堪能を🎶 お待ちしてまふ
ご訪問とイベントご参加 ありがとうございます!「久々のサ活は満足度120%だった。」とはうれしいお言葉!!次回イベントは12月16日(水)またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!