冨美の湯
銭湯 - 埼玉県 さいたま市
銭湯 - 埼玉県 さいたま市
サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
サウナ:
近くにあったけど、なかなか行かなかった銭湯!
サウナは、サウナキーを引っ掛けるタイプ。
サウナは、6にんぐらい入れるガス遠赤外線。
時間も20時ぐらいだったので終始貸し切り。施設もリニューアルして新しく木の香りがする。
サウナマットはないが、フロントでサウナ用のバスタオルを無料で貸してくれるので、それを敷く感じ。この日は95℃ぐらいあってしっかり発汗。
水風呂:超軟水を謳ってるだけあって、めっちゃ気持ちいい。2〜3人ぐらいのキャパ。温度は20度ぐらいで長く入れるのでGotoHeavenできる。
お風呂:浴槽は3つで,広くはないが入れ代わりが結構あるので、待ったりすることはない。マイクロバスがめちゃめちゃキモティ。温度もそこまで熱くないので、熱いの苦手な人でも入れる。シャンプー類は無いので持参してね☆
外気浴:いわゆる普通の銭湯なので、露天はないが、脱衣所から外に出れるのでベンチに座って外気浴も可能です。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら