極楽湯 福島郡山店
温浴施設 - 福島県 郡山市
温浴施設 - 福島県 郡山市
月に一回送られてくるLINEクーポンでキャッシュレス決済限定で600円の入館料。週末料金の時に使用でお得感⤴️
でも週末の20〜22時は混み合うかな。
最初の一本目はカラ系サウナなのでやや汗出にくく12分でも弱め。サウナ室温92度くらい。水風呂18℃表記で気持ち良く引き締まります。
外気浴は露天エリア。ととのい椅子4脚、寝そべりベッド2台。流石に冬期間は長時間使用の方少なし。なので寝湯使用でととのう方も。
室内には専用椅子はなくシャワー用イスか、端っこスペースにて。
結局12×4セットで終了。テレビありなので時間経過ラク⏳
あ、いつのまにかサウナ用マット置くようになりましたが使用している人あんまりいなかったかな。セルフで水流してアルコール消毒しての繰り返し使用なのでイマイチ使いたくはない。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら