ミネラル!

2019.12.14

1回目の訪問

豊橋は、昭和を感じる施設がたくさんありますが、
今日初めて、千人風呂に入ってきました。

雰囲気全てが「ザ・クラシック」

木製の鍵の下駄箱、
プラスチックの入場券、更衣室の古い自販機、
ところどころに動物や果物が描かれているタイル、
動くかどうかわからないUFOキャッチャー

2日前オープンのピッカピカのゆのゆさんとの違いを当然すごく感じましたが、
常連さんが多そうな施設で、親近感、豊橋感を感じるお店でした。

大きい銭湯で、440円で色々浴槽に入れ楽しめました!

#サウナ
ドライサウナ、上の段はしっかり汗がでてきます。
温度計はなくテレビ画面の右側に大きなフォントで時間が表示されてるのをみて3セット入りました。

隣に塩(タラソ)サウナスペースありますが、サウナ室の床、椅子含めたスペース全てが塩などで茶色くなってて、気になる人には入りづらいし、勇気がいるかもしれません。

#水風呂
18から19度くらいと、水風呂好きにはちょっとぬるさを感じるかもしれません。
水風呂の前にあるシャワーが、バスケゴールくらいの高さから出るせいか冷たく感じます。

#休憩スペース
露天風呂スペースの浴槽の岩に座り、足湯しながら、冷たい風にあたって気持ちよかったです。
露天風呂もぬるくて、休憩にはとても良かったです。
壁向こうが女性の露天風呂で、すごく話が盛り上がってました。

ミネラル!さんの千人風呂のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!