※今回もサウナは最高でしたが、最後に食堂への不満が入ってしまいます。
本当は書きたくない内容ですが前回に続き2回目なので改善を求めて書きます。



定時で上がれたので仕事帰り、FGSへ。

楽しみにしていたレジェンドゆうさんのアウフグースイベントの20時の回に間に合うように来店。


サウナ

水風呂

内気浴

× 3セット
(12分→ゆうさんアウフグース→12分)



ゆうさんのアウフグースを2セット目に合わせるように1セット目はいつも通り上段で12分。

そして2セット目にゆうさんのアウフグースイベントに参加。
今回20時の回のアロマはゆうさん曰く「癒しの回」
ホワイトアンバームスクの柔らかく甘めの香り。
「癒しの回」…と言っていたのにスパモバの石が唸るほどロウリュしてたけど素晴らしい風をいただいて疲れがとれました。

少し間を空けて3セット目もしっかり12分、蒸されて冷やされまったりしてほわんと良いととのいに。

その後、最後に心なしかいつもより熱めに感じた大浴槽に入ってしっかり温まってから上がりました。

ここまでは本当に最高だった。



いつも通り、最後帰る前に食堂で夕飯をいただいて帰ろうと食堂で席に着いて注文を終えると…

「今、混んでいるので20分…いや、30分くらいかかってしまうかもしれませんがよろしいですか?」

と、言われましたが…これ、前回来た時のサ活には我慢して書かなかったのですが前回も同じこと言われて40分以上待ちました。

でも『まぁ前回と同じ40分くらいなら今日もなんとか待てるか』と思い今回もそのままお願いしました。

が…1時間待っても来ず。

後から来た方達の注文が先に届き、スタッフさんは横目でこちらを見ていて届いていないのを分かっているにもかかわらず。

もちろんこちらは気付いているけど気付いていないふりをしましたが。

むしろその後、席に来たスタッフさんから衝撃の一言、「まだ作ってない」とのこと。

途中、座敷に座って注文が済んでしまっているため席を外すわけにもいかなかったので腰が痛くなってしまったうえに、あんなに最後熱湯で温まったのに完全に湯冷めしてしまってかなり寒い。

さすがにないわと思い、キャンセルしていただき帰路に就きました。



忙しいのは良い事。
繁盛してれば待たされるのもある程度は仕方のないこと。
それくらいは割と寛容に受け止められます。
でもそれは第一に誠意ある対応、その気持ちが相手に伝わってこそ。

お詫びの無料券、受け取るか迷った。

ジムニー事務次官さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

1時間待っても来ず。(作ってすらいなかった)

ひたすら席で待たされ腰が痛くなって湯冷めしました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「今回もそのままお願いしました。が…1時間待っても来ず。後から来た方達の注文が先に届き」とは 不快な思いをさせてしまいましたこ お詫び申し上げます!!
現在 全国旅行支援の食事付プランが殺到していて 食事のご提供に時間がかかり お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。 食事の提供に時間が掛かる旨 事前のアナウンスはしておりますが 食事の提供が前後してご提供出来なかった事 重ねてお詫び申し上げます!!
2022.11.05 23:42
0
ジムニー事務次官 ジムニー事務次官さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 最後に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 これに懲りずにまたいらして下さればとおもいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!