りょう

2022.10.29

1回目の訪問

サウナ飯

#サウナ
露天風呂の横にある横長の小屋がサウナ室です。
12名程度入れる大きさで、上下二段に分かれています。
部屋の左が入口で、入口付近にヒーター(水かけNG)があります🔥
温度計は89℃を指していましたが、ヒーター近くの上段に座っても、ゆっくり温まる温度。
熱さが苦手な人でも、ゆっくり入れる温度です。上下段の温度差とサウナ室の手前と奥の温度差ギャップが大きい体感です。

室内はBGMなし、TVなしですが、露天風呂の湯が流れる音が、心地よいBGMです。
12分計はありませんが、通常の時計は設置されているので、時間管理もOKです👌

#水風呂
3人ほど入れるスペースで、サウナ室〜ととのいスペースの導線上にあります。
水風呂に苦手意識がある人でも入れる温度です。
うっかり長く入浴しないように気を付けましょう😅

#休憩スペース
露天スペースに木製のチェアとリクライニングチェアが2個ずつあります🪑
露天スペースに紅葉🍁が植えられており、景色が綺麗です。
サウナが好きになってから初めて来たので、今まで休憩スペースのことを「露天スペースで外気に当たってたら風邪🤧ひくなー」って思ってたんですけど、サウナーに優しいスペースだったんですね〜。

りょうさんの川棚グランドホテル お多福のサ活写真

瓦そばたかせ

瓦そば

お多福から徒歩約3分の近さです。オーダーストップが19:30と早めなので、夕方以降に行くときは注意!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 25℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!