こんがりサウナー

2021.04.10

2回目の訪問

休日出勤帰りに行ってきました。

目的はサウナ欲よりも食欲!

牛すじのどて煮と朴葉味噌定食が食べたい!

仕事中も半分くらいは早く終わんねぇかな、早くお昼食べたいなってずっと考えてたもんな。

そして仕事を予定よりも早く終わらせて、車でブンブーンと向かう。

今日は天気も良くて、行く道中も車で走ってて気持ち良かった。

山とか森とか木とかさ、緑がめちゃくちゃ鮮やかに見える。

お昼時だから食堂、混んでるかなって思ってたけど意外と空いてた!

そして券売機で食券を買っておばちゃんに渡す。

わくわくしながら正座で待つ。

来ました、来ました、朴葉味噌。

火力が弱いのとお肉が凍ってるから、なっかなか焼けない、でもさ、ゆっくり待つってのも良い時間の過ごし方だよなって思えるのはあそこの空気感のお陰なんかな?

待ってる間にどて煮も到着。

朴葉味噌が焼けるのを待つ間に米が8割は消滅した!

安定の美味しさやな、やっぱり!

やっぱりどて煮は豚のホルモンより俺は牛すじのほうが断然好きだな!

そんなこんなで朴葉味噌も焼けました、椎茸うまっ!

椎茸が美味しく感じるようになったとは俺もおっさんになったよな、米が足りねぇなって思いながら完食!

あー、美味しかった!

サウナ?

露天風呂?

今日も外れの日だったのかぬるかった!

でも、良いんだ、そうそう、これで良い!

こんがりサウナーさんの谷汲温泉 満願の湯のサ活写真
こんがりサウナーさんの谷汲温泉 満願の湯のサ活写真
こんがりサウナーさんの谷汲温泉 満願の湯のサ活写真
こんがりサウナーさんの谷汲温泉 満願の湯のサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

俺も牛スジ派😁ってか凄いな!サ活の9割が食欲(笑)でも、これで良い(笑)
2021.04.14 16:53
1
2回連続で温度にフラれたから、俺の中ではここはご飯が美味しいくて、景色が良い所のイメージしかないっす!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!