こんがりサウナー

2021.07.30

1回目の訪問

嫁からお許しを得て、仕事帰りに敦賀に直行。

のんびり下道で行ったら、まぁまぁの時間になってしまったのでお目当ての秋吉でのひとり呑みも出来ず。

仕事帰りの会社で着ている服だったので、シャレオツなバーに入るのも気が引けて、結局、屋台のラーメンのみ。

おかやとごんちゃんで悩んで今回はごんちゃんにしました。

スープ、うまっ!

にんにくと胡椒を追加で入れると更にうまっ!

敦賀、サイコー!

・・・な後はとりあえず今日はホテルでサ活。

温度は90度以下。

熱くもなく、湿度も程よく、サウナ自体が気持ちいいというタイプ。

10分以上入っているとしっかりと汗も出てくる。

そんでもって水風呂は17度から18度くらい。

深さはわりとあるので温度はキンキンに低いというわけではないけど、しっかりと体は冷やせました。

ととのい椅子とかはないけど、そんなにお客さんもいなかったので、洗い場の椅子や浴槽の縁で休憩。

ホテル備え付けのサウナだけど、ちゃんとしたサウナで好感が持てました。

こんがりサウナーさんの敦賀マンテンホテル駅前のサ活写真
こんがりサウナーさんの敦賀マンテンホテル駅前のサ活写真
4
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.01 01:32
0
ごんちゃんがやっぱ一番うまいんだよねー!でもおかやのサービスとおっかさんの人柄が、おかやに行きたくなるスパイスなんだよねー!やべぇ、食いたくなってきちゃう、この時間!
ごんちゃん🤤このスープの色味がたまらん🤤
2021.08.01 21:10
1
塩姉:おかやのお母さんの人柄は確かに素晴らしい。ごんちゃんは相席していた若者がひと口食べる度にうめぇ、うめぇを連呼するくらい美味かった。
2021.08.01 21:12
1
まぐろさん:22時過ぎのスープが煮詰まった時間が最高にうまかタイムっす!もう食べたくなってきた!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!