こんがりサウナー

2021.07.19

6回目の訪問

〜チャーシューの神の声が聞こえる気がする〜

今日は難しい仕事を確実に今日中に片付ける為に早出して仕事に臨んだ。

サウナイキタイでお会いした人には嘘だぁって思われるかもしれないが、金髪モヒカン色黒チャラ男サウナーの吾輩だが仕事に対してだけはそこそこ真面目なのだ。

東海女子サウナーの皆さん、ここはテストに出るのと、所謂、きゅんきゅんポイントなのでぜひ憶えておいて頂きたい。

そんなこんなで早出して仕事を片付け、夕方には帰れることになった。

外は晴れてる。

趣味のマラソンの練習をするべきか。

はたまたチャーシューを引き当てに行くべきか。

仕事からの帰路、車中で悩む。

今日は仕事をめちゃ頑張ったし、何かチャーシューの神が呼んでいる気がトシちゃんのびんびんくらいびんびんする!

トシちゃんがびんびんするなら仕方がないと大垣サウナへ向かう。

ささっと服を脱ぎ、トシちゃんはびんびんさせずにサウナへ向かう。

としちゃんをびんびんさせてお風呂に行ったら他のお客さんもびっくりするからね。

サ室に入ろうとするとまぐろさんがおる。

住所はもはやサウナかな?

サ室は今日はそこそこの混み具合だが上段はわりと空いてる。

上段で蒸されてるとサウナ坊主さんもおったみたいで、軽くご挨拶。

いやー、熱々のいいセッティング。

そして水風呂もキンキン。

外、暑かったから余計に気持ちいい。

そのあとはルイーダの酒場で軽く談笑。

サウナ坊主さんはお盆は忙しいみたい。

職が違うと休みも繁忙期も違うんだな、やっぱり。

お互い、みんな頑張りましょう。

そしてなんやかんやしゃべってるとユージさんもご来店。

またもやなんやかんやおしゃべり。

垣サでサウナーのみなさんとおしゃべりしてるのがなんやかんやでサウナに来てる時で一番楽しい瞬間かもしれへんな。

そんなこんなで何セットかして大垣サウナを堪能して帰路につきました。

ガチャの結果はタオルでした。

チャーシューの神様、どこいった?

8
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
チャーシューの神様は若い子がお好きなようで…。つまり高齢者ばかりの時間帯を狙えば神は私に微笑む!!有給開店ダッシュやね😁
2021.07.20 04:35
5
まぐろさん:そうかぁ。そういえば肉を引き当ててるのは知る限りだとwestくんといい、みんな若者だなぁ、そういえば。もう、チャーシュー売ってほしい。
2021.07.20 08:50
4
昨日はありがとうございました😄チャーシュー当たらんですよね😫あと何枠残ってるんだろう🤔確か20枠と聞いたので、そろそろ残りが厳しくなってきますね😩
2021.07.20 19:47
4
前フリのびんびん物語はなんだったんだ!笑
2021.07.20 22:15
2
こんがりサウナー こんがりサウナーさんに5ギフトントゥ

マラソンをストイックにこなすこんがりさんが不真面目なわけございません👍️
2021.07.24 12:11
1
サウナ坊主さん:先日はありがとうございました。チャーシュー当たらなくても、楽しめれば良いかなって思ってます。当たってほしいですけどね。
2021.07.24 12:12
1
塩姉:ごめん、びんびん言いたかっただけ。何やったらトシちゃん世代じゃないしね。教師もののドラマやったら辛うじてツインズ教師を覚えてるくらい。
2021.07.24 12:12
1
まぁさん:最近、仕事が忙しくてマラソンサボってます。ごめんなさい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!