aちゃん

2022.10.20

1回目の訪問

サウナ飯

投稿遅くなっちゃったけど、気になっていたスパジアムジャポンに初訪問!
結果...
最高でした🥹💞💞💞
カップルやグループには特におすすめです。
岩盤着を着て男女で入れる岩盤浴エリアに、テントサウナやバレルサウナがあると知ってそれ目当てで行きました💭
だけど、岩盤浴も充実していて思った以上にあつあつ❤️‍🔥
中で漫画を読んでいいのもうれし〜♡
お目当てのテントサウナもいい感じだったし、なによりバレルサウナがセルフロウリュウすると連れが逃げ出すくらいあっちあちに❤️‍🔥
収容人数が少ないので、みんな各グループごとに交代で使っていて、入っている間は貸切状態✨

今回はあまり時間が無くてごろごろする時間があんまり無かったけど、岩盤浴エリアの休憩スペース広くて充実しすぎ!!
サウナ好きカップルは絶対いくべき。笑

岩盤浴楽しんだあとはお互い別れてわたしは女湯に💭
それがもう本当に最高で😭💕💕💕
お風呂の数も充実していて下茹でが捗るし、そこまで期待してなかった蒸気サウナが思った以上によかった...
まず、10分おき?にオートロウリュがあるからだいたい毎時間あちあちに蒸される。
アロマの香りが良くて癒される。
広々としたサウナ室。
あと、地味にテレビに時刻が固定表示されてるのがうれしい笑(露天風呂エリアにもテレビがあって、そこも時刻固定表示でした)

水風呂は17度くらいだけど結構しっかり体感つめたかった!
どうしていいか分かんなくて置いてあった氷を使えなかったけど、中に入れていいみたいだから次は使いたいな💭

そして...
露天風呂エリアの扉を開けた途端、楽園が✨
真っ直ぐと続くウッドデッキのような通路。
サウナ→水風呂のあとにそこを歩いた瞬間、なんともいえない心地いい感覚。
冷たい風をきって歩いているのに体はほわほわ暖かくて。
まさに無敵なはだかの王様気分。
その後、通路の先にあるベンチのような場所で腰掛けた瞬間、最高の整いが訪れました。
流れる水の音を聞きながら、コーヒーカップでゆるやかに周り、その後空中ブランコで空に解き放たれたような感覚...
整い中に思わず笑みがこぼれたのははじめてです( ˊᵕˋ )
ごめんね🦦...
私は、第二の楽園を見つけてしまったよ...

雰囲気がいいなと思う場所は何ヶ所か出会ってきたけれど、雰囲気込みでこんなに整えた経験ははじめてです。

スパジアムジャポン...
早くまた行きたい。
なんなら1人でも来たい。
スパジャポ最高!!!!!

ミートコンボ

10月の月替わりメニュー。 ローストビーフ丼もステーキもチキンステーキもスープ最高においしい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!