ぶんぶん

2022.11.14

1回目の訪問

歩いてサウナ

現在プレオープン中のLOMAさんにお邪魔しました!

インスタで情報が流れてきたので気になっていて、同じく気になっていた友人と二人で行ってきました。

入り口から上がってみるとまだ絶賛内装工事中でしたが、オープンしたらカフェバー、コワーキングスペースもできるらしく、すでにオープンが待ち遠しい…。
着いたら穏やかなマスターに早速屋上のテントサウナを案内してもらい、使い方の説明をしていただきました。

周りにビルが立ち並ぶ中の屋上テントサウナなので水着は必須。屋上スペースには立派なテントサウナとインフィニティチェアが2つ。
テーブルと2脚のイスもあり4人まではゆっくりできそうでした。

サウナは80度くらいで、基本はセルフロウリュで温度調整。そのままおしゃべりを楽しむもよし、たくさんかけてガチガチに暑くするもよし。
サウナ内は椅子が2脚とベンチが1つで4人定員でした。話ながらのサウナは時間があっという間だった〜。

水風呂は一旦室内に入り浴槽に溜めてある水で冷やします。季節的に18度くらいでちゃんと気持ちよかった〜。チラー導入予定とのことで、本オープンが楽しみ…。

プレオープンなので90分4,000円でした。
90分あっという間…!

サービス内容や内装などはオープンに向けてどんどん完成してくると思うので、またお邪魔したいと思います!

マスター、ありがとうございました!
※勝手に施設登録すみません。もし読まれてたら、間違った内容とかあれば修正お願いします…ご迷惑であれば削除ください…!

歩いた距離 0.1km

ぶんぶんさんの屋上の北欧サウナ店 LOMAのサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!