ぶんぶん

2022.10.27

1回目の訪問

歩いてサウナ

同僚が引っ越す前に今の家で最後の食事会があったのですが、仕事終わりに時間を潰さねばならず突撃しました!

初めてのプライベートサウナでワクワクしながらとりあえず今回は60分コースを予約。
予約してないとそもそも扉が開かない仕様になっていたので、めちゃくちゃプライベート守られてるなと感心。入店から退店までスタッフ以外の人に会うことはなく、とても素敵な空間でした。

今回はスタンダードルームでした。
部屋の中はシックで少し暗め。Bluetoothで自分の好きな音楽が流せるのでとりあえず藤井風を。
時間が60分しかないのでさっさと準備していざサウナ!

#サウナ
完全に一人用のプライベートサウナ。
頑張れば二人入れそうだが多分しんどい。
木の枕があるため、寝転びながらサウナに入れる素敵仕様。サウナの照明も自分で調整でき、今回は暗めでリラックススタイルで。
温度は94度くらいですが少し物足りないくらいの暑さ。ただここはプライベートサウナ。もちろんセルフロウリュウ可!
あらかじめアロマ水がサウナに用意されているのでたっぷりかけて楽しみました。
4,5杯かけても大丈夫な感じだったので香りもいいですしたっぷり目にかけるのがおすすめです。
砂時計がついてるのでくるっと回して2セットを噛み締めました。

#水風呂
スタンダードルームなので浴槽はありません。シャワーがあるのでそこで冷水を浴びる仕様。オーバーヘッドシャワーと通常のシャワー、あと壁から水が吹き出る独特のシャワーの3種類で設定できました。水はそこそこ冷たくてそれなりに満足。

#休憩スペース
スタンダードルームは整い椅子が一つ備え付けで、シャワーを出て体を拭いたらそのまま休憩できます。足置きもあるのでまったりできました。ダイソンの扇風機もあるのでそよ風を浴びながら整うこともできます。
お気に入りの音楽を聴きながらの休憩は特別感もあり最高でした。

ということで初プライベートサウナを満喫しました。今回は60分で慌ただしい感じでしたが、機会があればもう少し長いコースにしようと思います!

歩いた距離 0.5km

ぶんぶんさんのONEPERSON梅田のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!