土曜の勤務の振替でサウナチャンス!!
ということで友人と朝ウナできました!
「CMで聞いたことあるけど行ったことない」やつ。

今日は平日サービスということで
2600円で風呂+有料サウナ+1000円の食事
付きのめちゃくちゃお得プランで参加しました。
土日ならお風呂+有料サウナで2530円なので
実質70円でご飯が食べられます笑

古い設備と新しい設備の融合という感じで、最近頑張ってリニューアルしたのかなー。

お風呂はロッカーからドアなど挟まないのでシームレス。内風呂と露天、無料のサウナは遠赤外線ドライサウナのみ。有料のところにはロウリュウサウナ、スチームサウナ、クリスタルサウナ、クールサウナ、空風呂、岩盤浴と豊富。
ロウリュウができるサウナが有料なので、そのためだけに料金払うでも全然いいと思います。
スチームサウナ、クリスタルサウナも、室温の割に侮れない発汗量で気持ちよかった!

また、今日はアウフグース日本2位のりゅーきイケダさんがゲストで来られてたので朝から来てましたが17:30までサウナとか休憩所で大粘りをかましました。

初のプロの技だったのでドキドキしましたが、華麗なダンスパフォーマンスといった感じで、暑くてしんどいとかはなくずっと見入ってました。技とかもあるんですね…音楽と香りとパフォーマンスで素敵な時間でした。

ご飯の時には初めてオロンビアに挑戦(オロナミン+ビール)。これはまあ、うん、次からはオロポにしときます!笑

お風呂もサウナも休憩スペースも含めてとっても快適な施設でした!(平日なので人も少ない!)
また機会があればお邪魔します。

歩いた距離 1.6km

ぶんぶんさんの奈良健康ランドのサ活写真

チャンポン

具沢山で大満足の一品!チャンポンは裏切らない!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,50℃,60℃,50℃,60℃,90℃
  • 水風呂温度 10℃,20℃,16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!