ぶんぶん

2022.09.29

1回目の訪問

本日はサウナ部活動!
メンバーの1人が仕事に追われ参加できないということで、職場からのアクセスを鑑みてこちらを訪問!
新大阪にこんなところがあったのかーと思いながら時間も遅かったのでそそくさと入店!

仕事終わりに重なるのか平日なのに人がたくさん!サウナも若干待ちが出てしまうレベルということで少し誤算でしたが気を取り直していつものルーティンを…

#サウナ
90度くらいのやや広サウナで12人がMAXです。壁は木だったかな…。テレビも付いていて、サウナ内どこからでも見やすい仕様。結構テレビの存在感を感じるかも。普通に気持ちいいですが、1段目はドアに近いので人の出入りで入ってきた風のせいで全然あたたまらないトラップがあります。サウナーのみなさんは上段必須!

#水風呂
17〜18度くらい!季節によって上下するみたいです。4人でいっぱいになるくらいのサイズ感。バイブラはないので初心者でも優しめの冷たさ。

#休憩スペース
露天にデッキチェアと整いイスがあります。それなりに数はありますが混んでると座れない可能性もあるのでタイミングをはかります。一応10脚はあったと思います。今回は待つことなく座れました!

ご近所の会社帰りとかで人気なのか、施設の広さに対しての人数が多いなぁと思いました。ちょうどピークだったのかもしれません。
夜遅くまでやっていますし、ご飯も食べられるので都会の真ん中で味わえる天然温泉、機会があればぜひ!

ぶんぶんさんのひなたの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!