ぶんぶん

2022.09.01

1回目の訪問

昨日水曜サ活をしようと思って意気込んでいたが急遽用事があり断念…
絶対モヤモヤした気持ちを今日ぶつけてやる…!と思い今日は職場近くのこちらへ!

広々とした駐車場。
どーんと構えた大きな施設。
来るものを拒まないスーパー銭湯の包容力を感じながら館内へ。

#サウナ
広い!20人くらいは入れるかな?人が少ないのもあってかかなりゆったり使える広さで快適でした。
サウナマットは予め敷いてありますがサウナの外で置いてあるような個別のものは用意無し。まあでも私は気にならない。
個人的にマストのテレビはもちろん設置。阪神が勝ってる試合で上機嫌になりながらまずは10分。温度は92℃くらいを指しておりここ最近では低めの温度。でもしっかり温まっており心地よく、あまり無理なく入れました!

#水風呂
4人くらいは入れそうな広々水風呂!冷たさも及第点でしっかり引き締まりました。何故かサウナ後に入らない人も多かったので他の人とあまりバッティングすることなくゆったり1分間。水風呂にも慣れたものです。

#休憩スペース
超広々休憩スペースが待っていました。
6人くらいが仰向けに寝転ぶことができる休憩スペースと、椅子が6脚くらいだったかな?
そんなに混み合ってもいなかったので快適に使うことができました。
休憩スペースで脚を放り投げて完全に寝転ぶことができるのは初で、なんとも言えない解放感と幸福感で整いました。
頭がぼーっとするのを感じながら遠くに光る稲光を眺めていました(帰り道は天気が悪かったので多分その雷)。

いつも通り10-1-10を3セットしたところで、
「ロウリュウサービス始まりまーす!」との声。いつもなら3セットで終わりにしますがひさびさにロウリュウしたくて4セット目に突入!
流石に人は増えましたがまだまだ余裕のある広々サウナ。スタッフが持ち込まれた焼き石にアロマ水をかけいい香りをさせながら仰がれること2回。そして1周したあと違うアロマ水をかけて2回。個人的にはもうちょっとやってほしかった。

その後は休憩スペースで送風サービスということで受けることに。こちらも寝転んでいるところに3回ほど強く風を送ってくれました。これはすごい気持ちよかった。

天然温泉も堪能したし、快適サウナにロウリュウサービス。昨日の雪辱を無事果たすことができました。
職場が近いのでまたうかがいます!

ぶんぶんさんの源気温泉 万博おゆばのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!