神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
月末のルーティン、パリパリの清潔なシーツに包まれるボディケアを受けに、神戸サウナへ。
少し肌寒い春の日。メインサウナでロウリュサービスを受けながら、約13分間じっくり蒸され、11.7℃の水風呂と共に4セットを堪能。
レモングラスとオレンジに統一されてるアロマが潔くて心地いい。
浴室では臨場感のあるプロジェクター投影で「阪神vs広島戦」。ハンガリアンバスに浸かりながらの観戦を楽しむ。
そして予約時間が来たので、至福マッサージ75分。つらかった肩の凝りがほぐれまくり🤩。
マッサージ後、もう一度、温まりにハンガリアンバスへ。
神戸サウナのお湯は「神乃湯温泉」。
1階南側、泉源場の温泉分析書によると泉質は「単純温泉」。湯あたりしにくく体にやさしいのが特徴です。
さすがは神戸サウナ。
温泉の質までやさしさに溢れている。
来週からは新年度のはじまり。
今年度の自分におつかれさん!
ご褒美のサ飯は、口の中でとろけそうな馬刺し、とろ〜り大玉たこ焼き、そして出汁の染みた甘めの味噌おでん、瓶ビール2本。
はい、腹パンです。明日はジム行こっと。
新年度もがんばります。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら