サ旅のがメインがこちら。

本日サウナフェスです。
テントサウナからの川ダイブというスタイルのサウナで簡易のプールも設置。
今回は以前お世話になってからのご縁で個々虎さんからお誘いのメールをいただいたので参加です。

フェスは午前、午後の2部制で私は1 DAYでの参加です。
アウフギーサーは広島県内の方々がメインで午前と午後で4名の登録。
午前の部のアウフギーサーは
個々虎さんとバンブーさん。
お二人ともサービス精神旺盛で、バンブーさんはスイカを個々虎さんはスモークベーコンとソーセージを振る舞ってくれました。
アウフグースは大盛況で個々虎さんはヴィヒタを使ってウィスキングをおり混ぜたアウフグース。
テント室内のストーブが1台という事もあり少しマイルドでしたがしっかり汗をかけました。途中しかも冷たい水をかけられたりと気持ちいい演出が満載でした。
バンブーさんのアウフグースは逆でストーブ2台の高出力の為熱々の室内でのアウフグース。
ガッツリ汗をかけました💦

昼には出店で来ている邂逅飯店さんのマーボキーマカレーをいただきました。クラフトコーラも美味しかったです。

少しの休憩を挟んで14時からは午後の部。

午後の部のアウフギーサーは
紅一点まいまいさん。
田渕イズムさん
のお二人。
まいまいさんはまもなくフィンランドへ留学するとの事でもしかしたら私が受けられる最後のアウフグースかも。
ヴィヒタを使った優しいアウフグースでした〜
ありがとうございます。
田渕イズムさんはその巨体から繰り出される豪快な風で大量の汗をかかせてもらいました。
とにかく一生懸命にやっていただきありがとうございました。

今回のフェス、そのほかにもフリーのテントサウナが楽しめて夏の強烈な日差しもあって室内は軒並み120℃超えでした。

仮設プールは午前中はそこそこ冷たかったのですが午後は日差しのせいでぬる湯に。日陰に設定した方が良かったかもしれません。

それから川ダイブ気持ちいいのですが少し動線が悪いのと水温が少し高めだったのが少し残念でした。これは季節的なものなので少し寒くなった秋はいい感じだと思います。
そんなこんなでしたが最高の1日になりました。

最後にフィンランドへ留学するまいまいさん、
頑張ってください👍
健康でご活躍される事を祈っております。
そしてまたアウフグースを受けられることを楽しみにしています。
頑張ってください😃

本日お会いしたサウナーの皆さま、スタッフの皆様大変お世話になりました。
また次のフェスで会いましょう‼️

サウナ10セットくらいかな?

ヨシノブ(中華そば大好きおじさん)さんの広島市湯来交流体験センターのサ活写真
ヨシノブ(中華そば大好きおじさん)さんの広島市湯来交流体験センターのサ活写真

マーボキーマカレー

出店で来ていた邂逅飯店さん。 スパイシーで美味い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 22℃
11
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示

10セットないすぅ!! 本日は遠くからありがとうございました、ほんと感謝しかありません、 おみやげ、家までもってかえりましたよ( ✌︎'ω')✌︎
帰り、道中お気をつけて! プールの件、提案してみますね!

個々虎さんありがとうございました。 トントゥまですいません。 先程帰って来てビール飲んでます🍺 サウナって最後ですね〜 また広島でお会いしましょう!
2023.09.03 21:12
2

今日は、ありがとうございました🙇‍♀️色々お話しできて良かったです、また、娘ちゃんと来られる時は教えて下さいね!あと娘ちゃんにも明日のテスト頑張ってっとお伝えください😊それから帰りの道中お気をつけて🙇‍♀️
めいさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました。 先程帰って来てビール一杯やりました。 娘は帰ってすぐ寝てしまったので明日頑張るように伝えておきます。 また広島に行った時はよろしくお願いします🥺 トントゥもなんだかすいません。 次は私がお返しします👍
めいさんのコメントに返信

結局娘は学校休みました。。。 コロナではありませんでしたが体調悪かったようです。
2023.09.05 07:00
0

お大事にしてあげて下さい🙇‍♀️
返信2件をすべて見る
2023.09.04 07:41
1

ご参加頂きありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します
田渕イズムさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました😊 また必ず広島行きますのでその時またよろしくお願いします🤲
2023.09.04 21:13
1

昨日はありがとうございました😊てか物理的に夜の内に別府まで帰れるんですね(笑)お疲れ様でした!またおいでくださいね✨
桃白さんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました😊 疲れましたね〜 また次のフェスお会いしましょう。 そしていつも美味しそうなサ飯とサ活楽しく読ませてもらってます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!