マートンノウミサン

2020.01.18

17回目の訪問

ツキノモノと体調不良明け久々ラッコイン。サ道の草加の回見たからトマトサンラータンメン食べましたウマウマ。

サウナを愛でたい2まだ見れてないけども、大広間で「風のおじさん」にご挨拶。

旦那さんが静寂うけるというのでチンピリブーストからの岩盤浴。めちゃめちゃアチアチセッティングで顔から滝汗。草加の岩盤浴は半端なくて、男性の皆様すいませんってぐらい良いのです。

岩盤でこんがり焼き豚にしてもらってからの、チンピリ剥がしの炭酸泉でポリデント。

久々のサ室にビビりつつ、1セットめいつもどおりの高湿度で蒸され真冬の水風呂14度台からの外気浴でガンギマリました。真冬に全裸で外にいるのにポッカポカになってほっこり。というか口半開きのアヘアへのやべー奴になった。

2セットめは肌が慣れて少々長めに。タイミング的に水風呂は13.5度。バイブラがとまってたので有難く羽衣まとい1分。

冷えたとこで草津。このヒエタトコロデクサツってのがほんとたまらんのです。

お風呂一通り満喫して、待望のリンゴ酢でフィニッシュ。
今日の電気風呂は志村になるどころか強すぎて素でア゛ア゛ッて声がでた。電気、恐ろしい子。

通っても通っても全く飽きない草加ラッコは今日も間違いなく幸せをくれたのでした。

※写真はアイラブトマトサンラータンメンに無料の狭山茶を添えて。

マートンノウミサンさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
2
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.20 08:37
1
マートンノウミサン マートンノウミサンさんに50ギフトントゥ

断サウナ後のラッコちゃんの🦦格別さ❣️が伝わってきましたよ🌈 ポリデントの炭酸泉‼️思わず入りたくなりました🤣 思う存分満喫できたようで👍✨✨
ムーママさまありがトントゥです!いつかSKCも来てくださいー🦦マートンもはやく神奈川責めしたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!