マートンノウミサン

2021.05.15

1回目の訪問

初訪問しました。ラッコパークです。

早めにきたので先に浴場へ。
バイブラのバイブラが激しめで良い。
炭酸泉は半円型で8人くらい輪になって入ってて儀式みたいだった。

ラッコパーク受付までの時間的に1セット。こちらでも2度漬け試しました。
露天、屋根付きで木漏れ日がさしこんでて雰囲気凄いすき。草津のTV位置絶妙。
薬湯朝一だからなのかめちゃくちゃ濃くてこれまたヨシ。

サ室、2段で横広のコの字型。木の匂いがする古き良きサウナ。じっくりと燻されて汗がじわじわ吹き出す感じ。しっかり熱いのでここで噂の姉妹さん達が繰り出す爆風とか、あっちぃだろうなーと想像しました。

いざラッコパークへ。オープン記念の貸切コースで。

セルフロウリュと置きうちわでアチアチに、自由気ままにサウニング。うちわは草加のKWSさんを意識して見様見真似で。
青空の下の水風呂プール、リクライニング、全てヨシ。途中ロウリュ用に姉妹さんからほうじ茶頂いて感激。めちゃくちゃいい匂いのお茶サウナ堪能しました。

3時間で時間持て余すかと思ったけど途中日向ぼっこしたりしてたらあっという間でした。

コースに含まれるお食事券でAコースのサンラー、カレー唐揚げ、レスカを食す。バカうまでした。時間的にビンゴタイムで、アンコールからの缶ジュースのくだりは厚木名物なのかしら。

漫画休憩してひとっ風呂浴びてフィニッシュ。

パークアテンドしてくれた姉妹さん、有難うございました。今度来る時は爆風受けてみたいな。

ラッコガウンもゲットしたし、いい休日ゴチ。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!