しょントゥ🌞

2020.07.07

1回目の訪問

今年の一月から通い始め、何度も蒸されていたが初の投稿。

トレーニングウェアや靴を持って来ていたが、今日は仕事がハードでヘトヘトになったのでサウナだけ入る事にした。

いつも通り身体を清め、今日はいきなりサウナ入室!!
休業前は詰めれば20人は入れそうなサウナ室が今はソーシャルディスタンスで最大6人の利用制限。
更に1セットに10分までの時間制限に、長居を防ぐ為のTVオフと扉を数センチ開けて常時換気。
ジムサウナの営業再開は厳しいと聞いてはいたが、思った以上の制限の多さ。

ただ、ここのサウナの良い所はその温度!!
換気の影響で少し下がっていたが、それでも98℃をキープしていてきっちり熱を感じ、とても良い発汗ができる!!

時間いっぱい10分蒸された後にシャワーで汗を流し水風呂へ。
サウナの温度と違って水風呂は残念な20℃と残念な数字。
それでも長く浸かる事で身体中にあまみが広がり、休憩時には軽くととのう事ができました。

その後1セットして今日は2セットでフィニッシュ!!

ここのサウナはサウナストーン式なのでロウリュウできそうな気がしてるんですがどうでしょう?
練習するので扇がせてもらえないですかね?

しょントゥ🌞さんのスポーツクラブNAS 西日暮里のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!